073581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ チワワのイギタ & これ、いいやん ♪

♪ チワワのイギタ & これ、いいやん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
極小チワワとずんぐ… まゅぱぐさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

ドレープ入手できそうですっヽ(^o^)丿

スクールで売ってる価格の半額程度で、何とか手に

いれれるなんて、苦学生には本当にありがたい(T_T)

ずっとネット徘徊で探しまくっていたけど

今通っているスクールの仕様って

本当にない。

120色は、結構売ってるんですけどね。。。。

でも、見つかって本当によかった。

売り主さんともコンタクトがとれ、

何とか商談成立。

知人の中古狙いや!という言葉に本当に感謝グッド

後は届いてから内容確認必要ですが

これで5月からカラーコンサルティングのアシスタントだって

できるっウィンク

外部のカラーイベントにだって参加もできちゃうヽ(^o^)丿

4月は、アート師範の資格をとって、

カラーの認定試験受けて、そして、やっと念願のカラードレープを

GET!その分の支出は、5月からまた頑張って働かないと

いけないけど、やっとある程度の準備がすべて4月で整うなんて

思ってなかった。

でもほっとした。。。

ドレープ届いたら写真UPしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 01:20:54
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ZZZ0205

ZZZ0205

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.