026279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっこTime

ずっこTime

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2008年03月18日
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんのモラ情報です。


UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 カフェブルーノ


UCC上島珈琲さんから新スタイルのコーヒーが新発売です。

どんなのかというと、ブラック無糖コーヒーにミルクだけを加えた無糖・ミルク入りコーヒー

だそうです。

これはいいなと思いましたよ。缶コーヒーで無糖といえば大抵ブラックしか売ってない。

ブラックもいいけどたまにはミルク入りも飲みたくなり、そうなると砂糖が入った物ばかり。

缶コーヒーの甘いのって相当砂糖が入っててカロリーが気になるんです。

コレは100g/9calでカロリーオフされているし、

香料、着色料、保存料などの添加物は一切不使用で安心して飲めますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 15時52分41秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.