109016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:混んできた(05/08) New! 公共の場で行儀良くするのって簡単じゃな…
teapotto@ Re:混んできた(05/08) (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 最近の親御さんっ…
そら豆@ Re:混んできた(05/08) GW、飛行機などの利用も平年並みに戻った…
dokidoki1234@ Re:ラーメン食べた(05/07) 今後の方針が固まると いろいろな対応がこ…
吉祥天1093@ Re:ラーメン食べた(05/07) 食べたい物を食べて、好きな音楽を聴いて …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義母の 主治医 とお話しでした

  もうここまで来たんだから ​頑張らなくてイイよーー​
​​  好きな時に 好きな物 だけ食べて​​
  眠ければ ​寝れば良い​
  音も 聞かせてあげると良い
  音というと音楽をイメージするけどその人が​好きな​
  ​​生活音 も音の一つ
  色んな 好きな事 してあげて下さい​​


と言われました
来週施設の方に 退院 の予定です
本当に父の時と大違い
これでいい と思いました

お孫は土曜日に お熱 が出ちゃったまま しょんぼり
まだ上がったり下がったりでしんどそうです
かわいそうに・・・
早くよくなれーーーー
先週あんなに 幼稚園行かないよぉーー号泣号泣 と泣いてたのに
早くも慣れて 行きたい って言ってるそうです
順応はや~~~ 大笑い大笑い
でも早くよくなっていっぱい遊びに行きたいね

今日は 寒い1日 でした くもりくもり雨
明日も絵手紙だというのに1日中雨の様子
みんな 体調 崩しますよねーーー
気を付けて~~~ ぽっぽっ

娘にもう1つ作ってといわれて

マンドゥバッグ  
白が残ったので
ツートン にしましたが思ったより白が短くて・・・
大きめのが欲しいと言われたのでやっぱり足りなかった~~ しょんぼり
これ実は 2ヶ所間違えちゃった んだけど しょんぼりしょんぼり
おおらかなダブルハート(いい加減なと言った方が適切) 娘が

   いい! いい! わかんないグッドグッド ウィンク

と言ってくれたので ヨシ としました~~ 大笑い大笑い

もう1段白があったら良かったな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 00:00:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.