071845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペキニーズ、くりくり坊主陸の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

陸ねぇ。

陸ねぇ。

Favorite Blog

ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
☆くるみのあしあと☆ くるみママ0247さん
Popholog pophoさん
2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、今年初のプチオフ会どきどきハート







参加メンバーが豪華です!














東の長老こもちゃんとこものあるじさん。








西の長老てんてん君とかおりんさん。










そしてオフ会初参加の五ヶ月のクマ吉君
クマママさん&クマママさんのお姉さん。
寒い時期なので二代長老様のお体を考え我が家に来て頂きました車











前置きはこのくらいにして…
まずは、最長老こもちゃんです。15歳にも関わらずお元気なお姿~
P1032225.JPG










長老の風格漂ってました。
P1032223.JPG













次は、てんてん君。
まん丸お目目が可愛い~14歳には見えませんりぼん
P1032233.JPG









クマママさんのお姉さんに抱っこされてます。
陸とお揃いの半纏が似合ってる音符
3.gif















最年少のクマ吉君。元気一杯!
遊びたいけど…
そこは、ペキニーズ。誰も遊んでくれません~
ごめんね、ぺ様が怒って。
P1032217.JPG










手足が長くてペキニーズと思えない~
羨ましいひよこ
P1032219.JPG















こもちゃんが一番気になるクマ吉君でした。
2.gif

















そして、貴重なツーショット
こもちゃんとてんてん君富士山
お宝画像です。
P1032230.JPG














前半、元気に歩き回ったこもちゃん。
こものあるじさんからストップかかってお休みタイム眠い..
P1032235.JPG













最年長と最年少。
かおりんさんから頂いた半纏、こもちゃんも似合ってました。
P1032236.JPG















我が家のワンズは…
自分の家だというのに問題児でした。
陸は、人にガウガウ~
P1032220.JPG













ぺ様は、クマ吉君にガウガウ~
困ったもんです。
P1032221.JPG
















今日は、貴重なオフ会でした。
こもちゃん、てんてん君、クマ吉君ゆっくり休んで下さいね。














今日の陸。
P1032242.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 20:32:22


Calendar


© Rakuten Group, Inc.