【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーめっちゃくやしいっすよー
メイショウキオウ
いつか穴をあけるだろうと買い目に入れ続けていたんですけどねぇ…
いやもうメイショウキオウが逃げに出たときは「いけるぞ」と思ったもんですよ
なんか前が壁になって惜敗することの多かった馬でしたんでね
そして逃げ切り勝ち
しかし肝心のカンファーベストは3着
激しくいっちゃさんちゃ
ワイドでも万馬券
普段は馬連と抑えにワイドを買うことが多いボク
しかし今日に限ってなぜか馬連と馬単で勝負
つくづく自分のツメの甘さを痛感しましたよ
ツメが甘い


それでは結果です
チューリップ賞
1着△スイープトウショウ
2着○アズマサンダース
3着△ヤマニンシュクル

中京記念
1着△メイショウキオウ
2着…ナリタセンチュリー
3着◎カンファーベスト

弥生賞
1着○コスモバルク
2着△メイショウボーラー
3着…メテオバースト
 
 
そんなわけで今週も的中できませんでした
弥生賞も6点から3点に絞ったことによって的中を逃しましたし
ほんとツメが甘いですね
馬券以外のところでもよく「詰めが甘い」と言われるんですよね
どうやったらこのツメの甘さを解消できるんでしょうかね
とりあえず今日の晩飯は豚キムチなんで少しは甘くなくなるかな…
 
 
     のこりのとんざらあと7500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 16時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.