075998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬とのせいかつ

犬とのせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなちこ

まなちこ

カレンダー

お気に入りブログ

thank you peco1181さん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
wanko life -wanko… **meme**さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん
LOVE DOG ロッタパパさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
短足館★楽天ブログ emi ☆彡さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月15日
XML

哀愁のパート主婦・まなちこ。

週に3日ほどパートに出て

それ以外の日は愛するだーりんと愛する犬達の世話、そして家事に明け暮れる。

結構な重労働である。

そんなおかんのたまの息抜き。

パートの微々たるお給料が出た日には、駅前のデパートでちょっとしたショッピング。

そしてお気に入りのカフェでおいしいコーヒーとケーキを食べる。

今日もパートの帰りにロフトで雑貨を見たり、

丸井でコートを見たり。

途中、いきなり雷が鳴って大雨になったので

雨宿りがてらお気に入りのカフェで一休み。

(一休さんではない。)

このカフェはおしゃれな音楽が流れていて、観葉植物がたくさんかざってある。

隠れ家っぽい素敵なお店。

そこでフルーツレアチーズケーキとコーヒーを注文。


TS340020.jpg




マジうめえ。



窓の外は稲妻がものすごい光をはなっている。


冬の嵐だ。





つーか、フルーツと生クリームマジうめえ。





こんな静かな時間を過ごすのもたまにはいい。

にぎやかな日常からこうして離れて自分だけの時間を持つことのなんと贅沢なこと。

このカフェには非日常という楽園がある。




つーかやっぱコーヒーにはガムシロ&ミルクどばどばだくだくが基本。


この喉のやけるような甘さにほのかなコーヒーの苦味。



コーヒー牛乳最高。






雨はいっこうにやまない。


雷も遠のく気配がない。


「しかたない。」


まなちこは雨の中帰るのもまた楽しいか、と思いなおし、店を出ることにした。


傘はない。




「つーかこのコート高かったし!濡れるわけにはいかないし!」



駅前の雑貨屋で傘を買うことにした。


黒地に白いリボンがあしらわれたかわいい傘。


これがいい。

こんなかわいい傘なら雨の日がきっとちょっとだけ嬉しくなる。




いいじゃん、三十路過ぎてもリボンとかフリフリが好きなんだよ。悪いかよ。


村上春樹になりそこねまくったまなちこおかんが帰宅する。


迎えてくれたのはだっくんのおし○こだった。


臭い。



また日常に戻るのだ。



「つーか今日はおかんの帰りが遅かったし!とっとと晩ご飯をよこせだし!」

オレ様ドアップ.jpg



「オラオラ!」

太陽の中でオヤジ.jpg



はい、遅くなってすみませんでした。












ピレのジョリ君.jpg





   四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


【プルプルがお世話になりました】
浦和ペット里親会.gif

救え!!.gif

ARK-ANGELS

【殺処分ゼロを目指して】
アークエンジェル.gif



狂犬病.gif

アニマルポリス.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 07時33分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちの犬(ダックス&ミックス)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.