195277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬと、さると、こいぬの日記

いぬと、さると、こいぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:いぬのこと
ディズニーランドハガキ
恒例の子供達への葉書。上が申で下が子戌。
それぞれ、自分達で選びました。

12月21日(火)、今日から冬休み。
夜から雨が降る予報だったので、行くか行くまいか散々悩んで強行突破した^^。
退園する19時頃まで、なんとか降らずにすんでラッキー^^v。
綺麗なイルミネーションも見れたし。満足満足。

昨年は、ショーやパレードを見たい!ということで、
並んだり、場所取りで結構時間を割いたけど、
今回の目的は、「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。
子供達は、2つともDVDですっかりはまり、
キャラクターもしっかりと覚えているので、
「乗りたい!」「行きたい!」と楽しみにしていた。
ファストパスを使ったり、2つのアトラクションは楽々クリア。
パレードも見ることが出来て、結構充実した1日だったかも。
でも、なぜかいつも混んでいる「プーさんのハニーハント」は乗れず;;。
また今度・・・のお楽しみだ。
あと、私としては「キャプテンEO」が観たかったぁ~。
時間的に無理で断念したけど。観られるのは来年の6月30日まで。
それまでに行けるか?!うううー行きたい!!

来年は入園料が上がるようだし、
申が小学生、子戌が幼稚園だと、平日に行ける機会がないだろうなぁ。
くすん・・・。
今回のTDL行きは、生活費から500円玉貯金をして行った。
「40枚貯まったら行こう!」という約束で、
申や子戌と一緒に「あと何枚!」とか言いながら集めた500円玉。
少しは「節約」のお勉強になったかな^^
次回も「40枚貯まったら」ってことになっている。
がんばって貯めるぞーーーー^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 16:08:36
コメント(2) | コメントを書く
[いぬのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

hakuai☆

hakuai☆

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

善福寺日記 つむじ0604さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
子連れでおけいこ pu… soukenbikaiさん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
天衣無縫 は~ママ☆さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.