195281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬと、さると、こいぬの日記

いぬと、さると、こいぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.28
XML
カテゴリ:いぬのこと
12月27日(月)の午後、私の実家へGO!
今日から、のんびり(私の)冬休みです^^。

申は「九九」を、子戌は「100まで数える」をじいじに発表。
二人ともたくさん褒めてもらって、とっても満足げ。
よかったね。
毎日お風呂でがんばったもんね。
私は、のーーーーーーーんびり、お昼寝なんかしちゃって楽してます^^。

明日は、年始のお買い物に付き合わないと。
少しは働かないとねぇ。

来年は、申小一、子戌年中・・。
いろいろと頭を悩ませることがありそうな予感。
でもね、子育ては楽しまないとね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 23:48:09
コメント(5) | コメントを書く
[いぬのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

hakuai☆

hakuai☆

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

善福寺日記 つむじ0604さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
子連れでおけいこ pu… soukenbikaiさん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
天衣無縫 は~ママ☆さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.