195279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬと、さると、こいぬの日記

いぬと、さると、こいぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:いぬのこと
アンパンマンの乗り物


11月19日(土)の大雨の日、
小学校は「学習発表会」、幼稚園は「ぞうけい展」と2つイベントが重なった。
なので、11月21日(月)は、今年度最初で最後の二人同時の振替休日。
先月、市民祭のくじ引きで子戌が引き当てた、
大浴場施設の「無料招待券」を握り締め、戌、申、子戌で出発♪。
天気が良いので、露天風呂が気持ちよかった~~。
強力ジョットバスの水流で、全身ブルブル震わせ、
寝湯で本当に寝てしまいそうに気持ちよくなったり・・。
と、2時間ほど堪能してきた^^。

画像は施設のゲームコーナーにあったアンパンマン。
どーしてもやりたい!!と、小学生の申が言い張り、
「家に帰ったら、申ちゃんの貯金箱から100円くれるならいいよ。」と言うと。
「うん。絶対に渡すよ。だから100円貸して!」との回答・・。
はぁ~。どこまで好きなんだよ・・・アンパンマンが・・。

口は思いっきり生意気なくせに、こういうところは幼稚園生。
まっ、妹の子戌と仲良く遊んでいるんだから、まだまだ幼稚なんだなぁ~~。
最近、「小学生なんだから、○○ぐらいできなくてどうするのっっ!」といった小言が多かった私。
ちょっと、少なくしなきゃだね・・・と、
子供達が楽しんでいる数分間、しみじみと考えちゃった・・・。

帰りに遅めのランチをとるため、ガストへ。
なんと、キッズプレートが39円!!!
とても混んでいたけど、待ちに待って食べてきた^^。
私の日帰りハンバーグを合わせて、750円以下。
ガストさん!ありがとーーー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.23 21:42:19
コメント(2) | コメントを書く
[いぬのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

hakuai☆

hakuai☆

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

善福寺日記 つむじ0604さん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
子連れでおけいこ pu… soukenbikaiさん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
天衣無縫 は~ママ☆さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.