070749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いぬちゃんの悠久なる日々の出来事

いぬちゃんの悠久なる日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†いぬちゃん†

†いぬちゃん†

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

弓バル日記 燐歌さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
---@ 空気嫁 パンヤ厨乙wwww
きらり510@ こんにちは! お早うございます そーですか。 …
(-ω-)@ おお~ 久しぶりに見にきてみたら(-ω-) 風の噂…
ハイアムズ@ お元気してますか~ 某MMOLでは師匠とあがめていたいぬちゃん…

Headline News

2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、某まりおねぇたまがクロノスネタじゃないとわかりませ~んwww



って事なので珍しく!!?



2日続けてクロノスネタオンリーで書きますwww



まぁ逆に言い換えると大陸で日記のネタになる事があるからこそ



クロノスネタになるのかなと思うけどね♪



って事でまたまたやってきました使いまわしイベントがwww



そしたらなんとサンタから過負荷(あえて誤字)が出たじゃありませんかwww



しっかしバグまでも使い回しとは・・・



よく考えれば、意図的に葡萄素材の高騰だけでも抑えようと運営側のお慈悲なのか



悪く考えれば、完全なる手抜き・・・



ただ聞くところによると去年のサンタさんはこんなもんじゃなく



もっと葡萄素材を落としたって話ですので、どうやら前者の可能性が高そうですね



まぁ我がギルドでも頭と足を持っていない人が多いので



この機会に乗じて葡萄を揃えたいなと思います。



さて、次に巷で噂になっている無音幻獣の血でございますが



私もせっかくですしちと割高感は否めないですが2個ほど買ってとりえず1個試してみました



そしたら無事盾がケロちゃんになりました(久川綾嬢の声キボンヌ)



関西弁でしゃべりまくって食べるのとゲームが大好きで太陽の守護者であって・・・



・・・


・・・


・・・



はぃ、ごめんなさいやっぱり脱線しましたwww



まぁともかくあと1個はベルトに色をつけてこれで完全にフル2次色となります。



おかげで火力ももうちょっと上げれそうですしね♪



そして、まだまだ続くいい話(自分にとってはw)



私がクロノスを始めてから長らくお世話になっていた人ですが



当初からずっとギルドに入れたいと思っていた人材でありましたが



昨日遂にギルドに加入してくれました♪それも丁度不足してきたヲリ様wwwwwwww



交渉に当たっていた嫁曰く、どうやら相思相愛だったみたいですね♪



まぁこれで我がギルドもまた安泰に向いつつあるかなと



ただ、ギルド内種運命仲間の方がリアの都合で半休止状態になったのが残念ですが・・・



まぁ彼女が帰ってきてもまだまだみんなで遊べるギルドでありたいなと思う



いぬちゃんでした(o*。_。)oペコッ



るまっち、プレねぇ、靭ちゃんこれを呼んでいるならたまにゃコメント書いてくれwww



おいらも近状を把握したいから。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



それでは今日もサンタとクリスマスツリーと葡萄素材が吹き荒れる大陸でお会いしましょう



こんな内容でしたらよろしかったでしょうかw某まりおねぇたまさまw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 08:05:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.