11965835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2009.12.03
XML

アンニュイな午後。

渋谷のセルリアン・タワー満州ホテル(仮名)で、ヒロシ夫氏と会う。

 

一杯¥980万円のコーヒーをしばきながら、

対話。

(単位は、大げさに書いている)。

 

ヒロシ氏の運転する車に乗せてもらい、

虎ノ門の健美家の会社訪問を実施。

 

四年ぶりにスーツを着用。

 

恥ずかしい。

 

 

裸を見られるより恥ずかしい。

 

 

 

会社に到着し、社長と、美人広報担当者と、

ヒロシ氏の四人で会談。

 

この健美家。

社長が

「こんなサイト、あれば便利だ」

と思い、立ち上げたそうだ。

 

まさに、

「思考が現実化スル」

……である。

 

会談中

「労働力投入」

「鬼のような指値」

「玉砕」

「フンフン」

「3P」

「1P」(ワンピー)

「転進」

など、ワタクシが創造シタ言葉が、

全国の不動産投資家の間で、

昔からあった用語のように使われている、

という話になった。

 

ありがたい。

 

社長からは、

「そんな用語の辞書を作ってみては?」

と、提案された。

 

 

そして、

東京滞在中に、今度はワタクシのインタビューを録る、ということになった。

 

ありがたい。

 

 

さて、その後、ヒロシ氏に、ホテル・オークラまで送ってもらった。

 

偶然にも、健美家さんの近所の物件だ。

 

名残惜しかったが、

ここで、ヒロシ氏と泣き別れ。

 

セルリアンもいいホテルだが、

オークラも素晴らしいホテルだ。

 

11階の鉄板焼きの店に行く。

 

 

超有名CMプランナーの、

O氏に会う。

 

年収、一億五千万円が10年以上続いているそうだ。

 

23年前、O氏の企画したCMに出演させていただいた。

 

そのころからの知り合いなので、

今、こうして再会できた。

 

これがもし、最近ファンになって、会いたいと思っても、多分、電話もつないでもらえなかったと思う。

 

 

おいしい鉄板焼きを食べながら、

昔話。

 

8年ほど前、

O氏をモデルとしたテレビドラマがあったそうだ。

 

大手広告代理店D社を退職し、

独立したときの話をモチーフに制作されたドラマだ。

 

 

さて、ワタクシもUSから帰国後、

うだつの上がらない日々を過ごしていて、

活躍しているO氏に連絡を取りたかったが、

なかなか、自分から連絡できなかった。

 

しかし、ようやく不動産で再生して、再会できて嬉しいと伝えた。

 

O氏もワタクシも、

ここ20年間で色々あった。

 

三時間くらいの会食だったが、

旧知の仲なので、短い時間で内容の濃い対話が楽しめた。

 

ありがたい。

 

 

帰り際、

フロントで帰宅するO氏を見送ろうと、玄関で待機していたら、報道陣が多数、待っていた。

 

しばらくすると

「人民党」(仮名)のタニガキ総裁が出てきて、インタビューを受けていた。

 

タニガキ総裁がクラウンに乗り込み、立ち去った後、

O氏が、新型の黒いメルセデスのS600でやってきた。

 

窓を開け、ワタクシに手を振る。

 

かっこいい人だ。

 

土産に、高いボジョレー・ヌーボーをいただいた。

 

酒はさほど飲まないワタクシであるが、

今夜、これから飲んでみたいと思う。

 

 

CASHFLOW101

 

12/4/2009

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 01:06:55
コメント(12) | コメントを書く
[CD激安アパート経営 激安不動産 大家] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

91日目 そろそろ筋… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

吉備プラザ めっち… New! しょーですさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.