612264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2005.11.22
XML
カテゴリ:お庭のこと

今日は11月22日。
語呂合わせでいい夫婦の日と呼ばれていますね。

4年前の今日、パパと入籍をしました。
籍入れる前に1年間一緒に住んでいたんだけど、
一緒に住んでいるとなかなか籍を入れるきっかけがないものなのよね。
で、大安だし語呂もいいからこの日に決めました。
知り合いでも他に2組同じ日に籍入れるカップルがいたので、
世間でも今日が入籍記念日の人って多いかも。。。

この前、旅行に行ってきたし今日は特別にお祝いはしません。

*

昨日は、パパがお休みだったので
楽天で買ったオリーブの苗木アーモンドの苗木をパパに頼んで植えてもらいました。

実を生らすためには違う品種を植えるといいそうなので、二種類購入しました。
ひとつは直接植えて、もうひとつは鉢に植えました。
アーモンドは1本でも実がなるそう。
桃科なのでピンクのお花が咲くらしいv
春が待ち遠しいな♪


オリーブ

おもちゃが散乱していてごめんなさい・・・


話は戻って(笑)

パパは私より6つ上なんだけど、とっても優しいの。
家事も子育てもどんどんやってくれて感謝してます。
付き合って丸8年過ぎたけど、
喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。
(相手にされてないだけ!?)
でも、ちょっと最近は私が鬼嫁日記状態なので、
今日は少し優しくしてあげようかな(←不信がられそう 笑)

まだまだ新米夫婦だけど、これからも仲良く暮らしていきたいな♪





ioちゃんガーデニングがんばってね♪のポチをお願いします。
↓ ↓ ↓
ランキング

フレンチワイヤー3フック ブラウン【HomeStead】アイアン3フック(ホワイト)レ・アルブル 階段シェルフLilyシェルフバスセット ウッド&白陶器でナチュラルな生活










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 12:55:12
[お庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.