612215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

&Prism MIRACLE SHIN… しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2006.02.15
XML
カテゴリ:手作りのこと

先日はいおの鼓膜のことで皆さんにご心配をおかけしました。
あれから毎日処置に通っています。
(連れていくのが大変・・・)
今週いっぱいは通わないといけないかな。
親として怪我させないように目を配りたいと思います。

*

耳鼻科から帰宅してひいばあちゃんと一緒に
花壇作り(レンガを土に埋めました)をしていたら、途中で疲れたのか

「いおくん おうちにはいるね~!」

一人おうちに入っていきました・・・。
後で見に行ったら、洗面所で手を洗っていました。
成長成長♪

しかし、おむつはとれていません・・・(TT)

*

作った。

というほどのものではありませんがお披露目。

てづくり

雑貨屋さんで買ったアンティーク風のフックを古い板につけました。

これまたアンティーク風のカギも飾って♪

グリーンが入ってる瓶は塩辛の瓶でした(笑)
100均で買ったワイヤーでぐるぐる巻いてひっかけてあります。

さびれた感じが気に入っています。

今日は夕方雑貨屋さんへ久しぶりに行く予定です。
半年に一度の全品20%OFF!!
これは行かなきゃ~~~っ。

楽天も今日は全店2倍ポイントデー☆



maison blanche/フラワーマグ L【HomeStead】アイアン3フック(ホワイト)ガーデンマスコット ゾウSユーカリ3号ポット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 14:34:31
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.