612167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

イオナ スパ&ミネ… しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2010.09.11
XML
カテゴリ:手作りのこと






先日のおめでとうコメントありがとうございました!!
この日記を更新したら、お返事書きますねっスマイル
3人目・・自分自身が3人兄弟なので子供は3人欲しいなと思っていたけど、
いざ3人目がお腹に来たら ほんとに育てられるのか
喜びよりも不安の方が大きくて、
きっと案ずるより産むがやすし
なんでしょうけど。
上二人が帝王切開なので、今回も切ります。
またこれも不安で不安で・・
でも、せっかく我が家にやってきてくれた命。
大切に育んでいきたいと思います。








***





セリアで木製ウォールボックスを買ってきました。
それをリメイク☆





ビフォー
画像 162.jpg






アフター
画像 163.jpg



アクリル絵の具でペイントして、はぎれを貼っただけ~
はぎれの貼り方もペイントもすごーく雑ショック
性格がでますねぇ(汗)

エッフェル塔もミルクピッチャーもセリアのもの。
セリアの昆虫の標本箱もリメイク人気が高いですよね。
コレクションボックスも売りにでているし、
ほんとセリアは可愛い物がたくさんでテンションあがります↑↑↑





で、セリアつながりでセリアのカットクロスでお尻拭きポーチも作りました。






画像 160.jpg



パターンは自作。
お尻拭きって、お尻拭きだけでなく食べこぼしなどに使えるウエットティッシュとして使えますよね。
そのままむき出しよりも可愛いポーチがあるといいかな~と思って。
あっ、もちろんお尻拭きに使ったものではなくて
初めからウエットティッシュ用としておろしたものを使ってますよ~。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 10:57:37
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.