612416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ピュアナチュラル … しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2013.08.20
XML
カテゴリ:手作りのこと



修理に車を出すので(追突されちゃったからね)
今日は代車がきました!
セレナだったので、
乗りやすかったら欲しくなっちゃうかな~なんて
ちょっぴりワクワクダブルハート(乗り換えないけど)


そしたら、エンジンの調子が悪くて違う車持ってきます~って
帰っちゃったよわからん
しかも、片道30分はかかるであろう道のり。
お疲れデース。
って、こっちも予定があったのに予定が狂っちゃったわさ。

うちの車の代車のセレナの代車は、ソリオでしたー車

エンジンをかけるのに、ブレーキを踏みながらスイッチを押すのね!

どんどん進化しているのね。

金曜日までよろしくソリオ君。





**************************************





今日の夕飯用に煮物を作ったどーーー
かぼちゃの煮物と高野豆腐の煮物。


クックパッドからレシピを参考にしました。
かぼちゃのレシピはつくれぽ4600超えグッドスゴ

*簡単美味*かぼちゃの煮付け



期待してますぞ!
1507408.jpg





今日は、次男が遊びに行っているので
ソリオ君で迎えに行かないとバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.20 15:34:44
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.