612563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ピュアナチュラル … しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2015.08.04
XML
カテゴリ:子供のこと




夏休みですね。
3食のごはんの支度がほんときつい・・
なんでも食べてくれるならいいけど、好き嫌い多いし(涙)
自分自身が好き嫌いがないので
自然と子供も何でも食べてくれると思っていたのに
甘かった・・・・・




それはそうと、毎日何かと忙しいです。

祭りに、プールに、イベントに、スポ少に、夏満喫してます。




恒例の家族旅行も行って来ました。





2015年8月 073.JPG




みんな大好き、海水浴!
今年は2日間とも海水浴にしました。
2日目の海水浴場は駐車場→ビーチまでが長かった。
砂浜を延々と歩き、波打ち際につくころにはみんな疲労困憊(涙)
でも、貝がたくさんいて娘は貝集めを楽しんでました。



次男は、一番危なっかしいのでライフジャケットを着けての遊泳。
ライフジャケットだけでも浮くので
それがおもしろいらしく浮き輪要らずで遊びに夢中。



長男も弟の方へ、妹の方へと行ったり来たりしながら楽しんでいました。

海なし県に住んでいるので海水浴はほんと貴重な体験。
今年も無事に連れてくることができてよかった(´▽`*)


さてさて、今週は、友達宅へのお泊り会にスポ少の夏合宿とお泊り三昧★

たーーーっぷり夏休みを満喫していただきましょ。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.04 22:34:22
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.