612585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ピュアナチュラル … しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2015.11.03
XML
カテゴリ:お買い物のこと



寝る前にスマホでメールチェックをしていたら



イーザッカマニアストアーズ



さんからメルマガ限定4時間限りの全品半額クーポンが来てたー!

今日は仕事残業もしたから疲れマックスで、うつら 月うつらしながらも
ページをくまなくみてましたよ。

で、スマホじゃよくわからん!
とリビングまで起きてきてパソコン開いて探しました。


このクーポン。全品というのがとっても素晴らしいんだけど
今回は条件が5点以上購入の方。


もともと欲しいものがあればいいんだけどさ
急にでしょ。
別にね買わなくてもいいんだけど、せっかくの半額よ。
何か買いたいわ。ストレス発散よ!





まずは、お財布。
十数年長財布派なんだけどコンパクトなお財布が急に欲しくなり
カンミのウォレットに決めました!

大好きな皮に水玉。
ずっと気になっていて商品ページは何度となく見ていました。
半額で買えてうれしい!!!







あと、今年どこのお店でも見かける口金入りのリュック。

土日のスポ少に行くのに園児の娘の荷物を入れたり、
お母さん達と食べるお菓子(笑)を入れるのに
大きなリュックが必要なので(´▽`*)
買っちゃいました。
色は悩んだけど合わせやすそうなネイビーにしました。






あと3点が決まらない・・

あれでもないこれでもないとみていたら
あっというまに閉め切り時間が近づいてしまっているーー
どうしよー焦る~~~


結局、インナー2枚とネックウォーマー1点にしました。



合計 23,652円
クーポン利用 -11,826円
ここから、ポイントが3019P保有していたのでそれも使い

合計 8,807円 のお支払いです。

うふふ~(´艸`*)嬉しい


イーザッカさんは、たまにこういったクーポン企画をされるので、
メルマガ登録おすすめです(^_-)-☆




さてさて、明日もお仕事です。
が、ランチにも行くので楽しみーーーー☆


おやすみなさーい(^o^)ノ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.04 00:28:32
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.