804272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イオン社労士事務所の日記|岩倉市|社会保険労務士|小牧市

イオン社労士事務所の日記|岩倉市|社会保険労務士|小牧市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事務所の蛍光灯が1本、寿命となりました。

その他に、少し前に、だめになった蛍光灯もあり、合計2本つかなくなりました。

それぞれ別の蛍光灯器具に、セットしてある蛍光灯が寿命となったのですが、
蛍光灯の2本同時接続仕様となっている関係で、その内1本が寿命になると、
もう1本も転倒しなくなり、合計4本の蛍光灯が使えない状態になりました。

事務所の中の半分の蛍光灯が点灯しなくなり、暗い室内の1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 21時49分53秒


PR

プロフィール

イオン社労士

イオン社労士

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.