|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│一覧 │コメントを書く |
長澤まさみ主演「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)が間もなくロードショー。
山田孝之、塚本高史のトリプル主演で、これまで女子高生役が多かった長澤まさみにとって、初の“大人の純愛物語”。 ![]() ヒットの可能性は十分と言われていたが、長澤まさみは映画のオファーが来た時、『これはちょっと・・・』と、難色を示し一度は断ったそうです。 その理由とは、共演者に結婚騒動でいまや大忙しの塚本高史の名前があったからだそうです。 長澤まさみと塚本高史は以前映画「ロボコン」で共演していますが、2人の間に何があったのでしょうか。 長澤まさみ 塚本高史との共演で「号泣事件」 ![]() 映画、ドラマ、CMと大人気な長澤まさみと犬猿の仲と言われているのが、沢尻エリカ。 沢尻エリカがインタビューを受けている際、長澤まさみは後方からガンを飛ばすように彼女をニラみつけていたのも有名な話。 ![]() 同じく沢尻エリカも長澤まさみのことが大嫌いで、「打倒長澤」をかかげて『沢尻会』と呼ばれるサークルを作っているのは有名な話ですね。 そんな状況を危険だと感じたのか、長澤まさみは「長澤会」を発足。 メンバーは、石原さとみ、綾瀬はるか、宮崎あおい、本仮屋ユイカ、そして、最近、人気急上昇の戸田恵梨香も加わったと言われています。 ここでは、沢尻に対し、「本当は気が小さいくせにイキがっているだけ」だと罵倒しているというのです。 戸田恵梨香は「沢尻会」に入って、沢尻エリカにいびられているとの情報もありますね、耐えなれなくなって、長澤会に入ることに決めたのでしょうか。 それにしても、長澤まさみと沢尻エリカの抗争はまだまだ続きそうです。 この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ipetan/diary/200705110000/44de8/ ■トラックバック(1)
長澤まさみ長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の俳優|女優。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168.7cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。 経歴*第5回...(2007.05.26 12:39:13)
│一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||