314903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月27日
XML
テーマ:ipod(463)
いよいよ発売開始まであと2日になりました。

しかし生産個数が結構多い為、まだ仕上がり最中でございます(^。^;;
現在塗装段階に入っていて、今日中に完成予定です。明日は最終検品と箱詰め&発送作業で一日中追われそうです。

そんな生産の合間をぬって先日shuffleの使用例写真を撮る為に、両国にある国際ファッションセンターへ。
墨田区の関係でお世話になっている漢字Tシャツ「Anything」代表の西村さんのご紹介でバイトしている女の子をモデルになってもらいました。

g

スタイルがとても良い方でしたので、shuffleメタルケースも良く映えています^^

b

シルバーのネックレスに付けても、とても良い感じです。ちなみに彼女が着ている坂本竜馬のTシャツは「オリジナルTシャツ」に衣装協力してもらいました。

早速撮影した写真をサイトに入れさせてもらいました。
上の写真
下の写真

撮影に快く協力してくれた西村さん、モデルになってくれたReikoさん、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 09時19分01秒
コメント(13) | コメントを書く
[shuffleメタルケース 開発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.