886324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

alohaな毎日 at 楽天

alohaな毎日 at 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/201002090000/

プロフィール

aloha_boy

aloha_boy

お気に入りブログ

江戸東京ぶらり旅 原宿駅前さん
風をおいかけ sabupopoichiさん
整体Cから「癒しの… 整体Cさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2006年03月24日
XML
ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイの海側に泊まってきました。

大好評につき期間延長!★お得な2食付プラン★「ディナーブッフェ&朝食ブッフェ付でこの値段!」

などと言うプランがあったので、ヒルトンのディナーブッフェ食べたさにふらふらっと予約をしてしまった訳です。

PICT0233.JPG

TDRのオフィシャルホテルは、特にリクエストをしていないと海側のお部屋のなります。

当然の事ながらパーク側のお部屋の方が人気が高い為です。

うちは部屋から浦安方面が見えても悲しいので、いつもリクエスト無しです。

ヒルトンの海側のお部屋の最大の欠点は、AUの携帯電話が圏外になる事でしょうか?

それもプール側のウィング、ベイNKホール側が圏外率が高いようです。

PICT0232.JPG

素敵なプールですが、ここはシャワールームが狭くてイマイチです。

しかも昨年の夏に行った時は、ボディーソープが切れていました。

その上水質は最低最悪。

マネージャーの能力が問われる所です。

TDRにプール入りたさに行くなら(^^;;アンバサダー以外にはありえません。

まあ、アンバに泊まってプールに入っているヒトも少ない訳ですが、あの地中海のホテル風のプールは素敵です。

日帰りだったらシェラトングランデででしょう。

舞湯でゆっくりと入浴して、サッパリと家に帰る事ができます。

とは言ってもヒルトンのスクエアの食事は捨てがたいものがあります。

コース料理も良いのですが、勝手に好きな物を食べられるbuffetの方が気楽で良いですし、満足感があります(^^)

和食、中華、インド料理、洋食etcを、ごっちゃまぜで食べられるのはこれしかありません。



下から蒸気が出ている蒸したての点心です。
取る時は二番目からとりましょう(^^)

1.jpg



手前が春巻き
写真では切れてしまっていて見えませんが、他にも中華の炒め物があります。
炒飯を食べ損ねました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と言うか食べられませんでした。
食べ放題は取り過ぎに注意です....

向こう側のカレーを食べ過ぎてしまったのです(^^;;
辛い食べ物は少量で満腹感が出てしまうのでダイエットには向きますが、食べ放題ではあまり食べない方が良さそうです。

2.jpg



握り寿司もあります。
向こうで握っています。
全てのコーナーがそうなのですが、シェフが付きっ切りでサーブしています。
このあたりが、奥で作ってきて並べるでけの朝食と違う所です。
私はカレーと握り寿司を一緒に持ってきて失敗しました。(^^;;
食べるのは味の薄いアッサリ系から入るのが良さそうです。(⌒^⌒)b うん

3.jpg


更に和食の小鉢が続きます。
これはパスです。

4.jpg


ローストビーフは言うと新しいものを好きなだけ切ってくれます。
でも一枚でいいや...

5.jpg


デザートはありがたい事に全部一口サイズです。
別腹などと言って食べ過ぎると、後でキツイ事になります。

6.jpg


料理は他にも沢山あるのですが、食べるのに一生懸命で写真など撮っている暇がありませんので、写真は残念ながらこれだけでした。

ちなみにどこのホテルもそうなのですが、朝食buffet以外はドリンクが別料金になります。

せめてドリンクバーでもやって欲しい所です。

ソフトドリンクで1杯700円~900円は、お代わりを頼むのに躊躇してしまう値段だからです。

ちなみにこのプランの宿泊例ですが、
2名で3月29日(水)1泊で、28000円
3名で3月29日(水)1泊で、35000円
この上に楽天ポイントが付くので超お得だと思います。

何せ、朝食だけでも3000円、夕食に至っては5000円はするのがオフィシャルホテルの相場ですから、食事のお得感が高い訳ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 09時17分26秒
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.