887374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

alohaな毎日 at 楽天

alohaな毎日 at 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/201002090000/

プロフィール

aloha_boy

aloha_boy

お気に入りブログ

江戸東京ぶらり旅 原宿駅前さん
風をおいかけ sabupopoichiさん
整体Cから「癒しの… 整体Cさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休みはシェラトングランデトーキョーベイホテルのトレジャーズルームに泊まって来ました。
子供向けの部屋でこのホテルのキャラクターであるペントンをデザインした部屋です。
オーシャンドリームより部屋が新しくなっており、バスルームに洗い場が付いています。

トレジャーズルームは8階です。
階数表示にもペントンがいます。(^^)

シェラトントレジャーズ・エレベーターホール2.jpg

エレベーターから降りた瞬間から、そこはトレジャーズの世界。

シェラトントレジャーズ・エレベーターホール1.jpg

サイコロの右奥の壁には小さな部屋がありました。

シェラトントレジャーズ・エレベータホール3.jpg

廊下を歩いていてもペントンのオンパレード。
芸が細かく各部屋のドアに描かれた絵が違っています。

シェラトントレジャーズ・廊下.jpg

部屋の中もペントン!
この部屋はフォースですので、テレビの奥に4つ目のベッドが配置されています。

シェラトントレジャーズ・室内2.jpg

シェラトンのセールスポイントのスーパースリーパーベッドもペントン。

シェラトントレジャーズ・ベッド.jpg

子供用パジャマはワンサイズの130cmよりちょっと大きめ。
大人用はガウンタイプです。

シェラトントレジャーズ・子供用パジャマ.jpg

クローゼット内にセキュリティボックス。

シェラトントレジャーズ・クローゼット.jpg

ミニバーには無料のお茶があります。
コーヒーは有料。(ノ_・、)

シェラトントレジャーズ・ミニバー.jpg

ギッチリ詰まった冷蔵庫。
高くて飲めんって。

シェラトントレジャーズ・冷蔵庫.jpg

トイレはTOTOのウォシュレット・洗面台と同室です。
トイレは独立していた方が良さそうな感じです。

シェラトントレジャーズ・トイレ.jpg

洗面台は広いのですが、奥にトイレがあるので右側には立てません。
写真の左上に映っている様に、バスルームの入り口が同室にあります。
トイレに入っているとバスルームの出入りがちょっと不自由。
やはりこの部屋は幼児と同室向きです。

シェラトントレジャーズ・洗面台.jpg

アメニティは普通のレベル。
歯ブラシはちょっと固めですが、なかなか良い感じです。
シェーバーは貝印。

シェラトントレジャーズ・アメニティ.jpg

洗い場つきのバスルームは便利で良いですね。
お湯に浸かると疲れも取れた感じもします。
ただしお湯の出がオークラの様に多く無いので、溜まるまで時間がちょっと掛ります。

シェラトントレジャーズ・バス.jpg

液晶TVは日立製。
ただし放送はアナログでした。

シェラトントレジャーズ・テレビ.jpg

テレビ台の左側面にも小さなドアが...

シェラトントレジャーズ・テレビ台の下.jpg

ウェルカムセンターで預けた荷物に素敵なタグが付いていました。
なんと!手書きです。

シェラトントレジャーズ・荷物タグ.jpg

夜景はこんな感じ。
今回はあまり面白くありません。

GEDC0123.jpg

昼の眺望。
オークラが視界に入ってちょっと鬱陶しい感じでした。

GEDC0129small.jpg

朝食付きプランでしたので、朝食はグランカフェで食べました。
プールと中庭を眺めながらのグランカフェでの朝食は、お金で買える最高の幸せの様な気がします。

GEDC0210.jpg

貧乏性ですので、バフェだとつい食べ過ぎてしまします。
人間の狩猟本能なのでしょうか?
様々な食べ物が山の様に盛りつけられていると、興奮してしまうのかも知れません。

シェラトン・グランカフェ.jpg


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 21時54分19秒



© Rakuten Group, Inc.