097708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cherished plus+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

himeneko8@ コメントありがとうございます。 ★tomo様 こちらの方にまでご丁寧にありが…
tomo@ Re:新車の購入と最近のおやつ。(02/18) こんにちは。 Life Co.のtomoです。 先日…
ひとちゃん@ Re:朝の習慣とicecream。(05/10) 初めまして。ピアノの練習をされているん…
himeneko8@ Re:おめでとうございます(≧▽≦)(07/07) midon385さん★ いつもありがとうございま…
midon385@ おめでとうございます(≧▽≦) こんばんは、midonです。 また来ちゃいま…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015.02.19
XML

IMG_3919.jpg

今年のバレンタイン。

ホワイトチョコverの

フォンダンショコラを焼きました♡

というのも、

チョコレートケーキ類がダメなオット。

彼には大好物のホワイトチョコで、

となったわけです。


盛りつけ写真を忘れてしまいましたが

甘酸っぱいベリーソースを添えて

出しました。

なかなか好評でした^^

私には濃厚すぎて一口で十分でしたけど…笑



それからちゃっかり自分用にも。

IMG_3887.jpg
パウダーシュガーがあるとそれなりに見えて便利♪

やっぱり私は

こちらのが好きだなー。笑

寒いとホットデザート美味しいですよね^^


クーベルチュールチョコが

まだあるので、また焼きたいと思います。





+ + + + + + + + + + + + + + +

バレンタイン当日

嬉しいサプライズが。

IMG_3902.jpg

実はこれ、

オットからのプレゼントで。

びっくりしました。笑

日本にいると

色んなイベントがかなり

商業的というか、

のせられてるなー

と思うこと多いのですが笑、

毎日あっという間に過ぎて行くことを

考えると、

節目にきちんと思いを

伝えるのって

大事なのかなと思うようになりました。

単純に嬉しいですしね〜


今日もありがとうございます♪
読んだよーのおしるしにポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 01:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.