191094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.20
XML
カテゴリ:我が家の愛うさぎ


我が家のうさぎさんは白菜が大好き

病気の時の水分補給が出来るように小さいころから白菜を少しずつ
馴らしていくのですが、今回おおざっぱにあげたらデカ雫

まぁ~2人はペロッと食べちゃいましたが!!
普段お野菜を食べなれない子が水分の多い野菜を与えると下痢しちゃうことが
ありますが、徐々になれさせてお野菜を与えるといいですよ

さむじいの腎不全の水分補給も白菜

ジュピちゃんが母乳がなかなかでなかったときも白菜

我が家では白菜大活躍です!!

ちなみにジュピちゃんベビーのマロ君&アラン君はまだ一緒のケージで過ごしています。
男の子同士は喧嘩をしちゃうことがあるので一緒のケージでの飼育は
オススメ致しませんが、我が家では2人にそれぞれケージを与えたらなんだか
食欲が落ちてしまったのでまだ一緒にしています。

様子をみてまたケージを分けようかと思っていますが仲良く暮らせるなら
一緒に暮らしているのも見てみたい気も・・・
男の子同士が仲良くするのってアンゴラ兄弟しかみたことないから

ちなみにアラン君は超甘えん坊です。
コンフォート80の小窓からいつも顔出して『撫でて!かまって!』と
アピールしております。

写真撮ろうとしてもすぐ寄ってきちゃうんだよねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 20:16:13
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の愛うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.