435547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.09.05
XML
カテゴリ:オーラソーマ
ワークショップ開催! 今日の内容は、初の試みでした。

●魂の願いを叶えるワークショップ
オーラソーマ・カラーセラピー & 月のワーク & フラワーエッセンス 


「オーラソーマ・カラーセラピー」で
 自分が選ぶ色を通して自分自身の本質と向き合う。

「月のリズム」
に合わせて願い事を言葉にしたり書き出すことで自分のなりたい姿を意識する。

「フラワーエッセンス」を通して
 潜在意識からのメッセージを確認する。

意識と無意識。
カラーセラピーも、
月のリズムと身体のバイオリズムやココロの動きとのつながりを振り返る事も、
そしてフラワーエッセンスも
潜在意識に働きかけたり、無意識を意識化していく事で大きな気づきを得る事ができるツールのひとつです。

3つのワークそれぞれのつながりもありました。
カラーセラピーで得た深い気づき、
そして出てきたテーマについての具体化を進めていくのに、月のワークを使う。
フラワーエッセンスで、更なるサポートを得て
自分の内側を見つめ、内側からのメッセージを引き出す。

盛りだくさんの楽しいワークを通じて
自分の願望、理想の姿、何を目指しているのか…などを確認する事ができました。

集まったメンバー同士のつながりもあり
想像していた以上の深いワークになって、とても嬉しかったです。


講師側にも、たくさんの学びがあったようでした。
ワークショップは10時から18時まで。
長い時間だったのですが、参加者みんなが「あっという間だったねー!」というくらい
夢中で過ごした時間だったのだと思います。

もちろん、改善点もしっかり見つめ、バージョンアップさせていきますが
思ったとおり、いやいや、思った以上のワークショップになって、
とっても楽しかったーー!!


終了後、まだまだ余韻が残っていて
みんなで、お食事をしに?飲みに?繰り出しました。

みんなで、それぞれが、振り返りながらいっぱいお話しました。
いい顔してたなー!!
自分の好きな事、やりたい事、良かった事、
そういう話をしている時って
その場の空気も、明るくパワフルに、心地いいエネルギーに満たされていきますよね。


楽しい事、楽しいと思える事をたくさんの人と共有する事できる。
楽しい時間を過ごす場を提供できる。
私自身が楽しくあれる姿なんだと思いました。

参加者のみなさんにも、
そして講座を一緒に作ってくれた仲間たちにも、とってもとっても感謝しています。
ありがとう!!
それぞれの 「 内なる力 」 を引き出す出助けができる事、とっても幸せです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.07 16:17:09



© Rakuten Group, Inc.