|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
明日から、
PPSコースを開催します。 パーソナル・プレゼンテーション・スキル・セミナー。 オーラソーマは 製品のユーザーや、コンサルテーションの経験者、 そして授業を受ける人や オーラソーマで活動している人たちの急激な増加という背景があり 2008年9月より プラクティショナーのシステムや 講座受講の流れなども変更になります。 新しいシステムが始まるのです。 レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ PPS ⇒ プラクティショナー登録 ⇒ レベル3 となります。 プラクティショナーの登録にも レベル3の受講にも 必須のセミナーとなります。 そして、レベル4を終えると 「カラー・ケア・コンサルタント」となります。 その後、ブリッジを受講してから 取材を受けたり、オーラソーマの1day講座などを開催することが できるようになります。 今回のppsコースは プレゼンテーションを通して オーラソーマを紹介することができるようになるコースです。 コンサルテーションの質の向上も目指しています。 オーラソーマのコンサルテーションの魅力を伝える 自分のギフトを使ったコンサルテーションのレッスン クライアントのギフトを見つけることが上手になる オーラソーマを伝えるプレゼンテーションを経験する たくさんの本が出版されていたり ネットでコンサルができるようになっていたり 身近に、手軽にオーラソーマを体験できる良さはいっぱいあります。 でも!! オーラソーマの魅力は 実際にボトルを選んで、ボトルを見ながら話をすること。 ボトルとボトルの間にある色の流れを通して 人と関わって話をすること。 情報を提供するだけではなく 感じること、そこから得られる感覚を大切にするのが 醍醐味のひとつ。 状況や、状態を説明するような会話ではなく 心から湧き上がってくる感情を ただ流れるように言葉にしていくことで そこから発見される自分の自らの心の声、それこそが本質。 色から導き出される流れと気づき。 たっくさんのギフトに気づいて そして自信をもっていただけるように 楽しいワークがたっぷり用意されています。 準備にも かなり手がかかりました!! その分、明日の講座が楽しみです。 今回のこのコース。 告知した直後から申し込みが入り あっという間に人数が集まっていたのですが そのあと、キャンセルが続いたり 問い合わせや、申し込みが重なり そして、昨日までメンバーの入れ替わりがあり・・・・・。 なんとも不思議な集まり方をしています! 次回は、7月の連休か、あるいは9月の連休を予定しています。 この3日間の様子も、またご紹介していきます。 ヨロシクお願い致します! この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/iridescence/diary/200805290000/2e778/
開催おめでとうございます♪
告知の時からこれは是非とも今すぐ受けたいっ!と思った講座なんですけど レベル2受講済み必須なんで断念したんです。 年内には受けたいな〜(2008.05.30 18:21:40)
■トラックバック(1)
いつもお世話になっているオーラソーマティーチャーの和代さんのところでパーソナル・(2008.05.30 19:34:25)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |