195952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年11月04日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
オーラソーマ(R)から新たに発売された

ポマンダー&クイントエッセンスのインセンス

いわゆるお香ですね。

あわせて9種類発売となりました。


■エナジャイズド インセンス スティック(9種類)

 ◇ポマンダー
  *オリジナルホワイト
  *レッド
  *ゴールド
  *ターコイズ

 ◇クイントエセンス
  *レディナダ
  *セラピスベイ
  *セントジャーメイン
  *オリオン&アンジェリカ
  *クワンイン&ラオツー

 お香の長さ:約14cm(お香立付)



入荷した段ボール箱を開けた途端、

インセンスの香りか
新しくなったフラワーシャワーの香りか

すばらしい香りが拡がります。


中身はこんな感じです。


インセンス 002.jpg


ポッキーのような姿のお香が30本。

大きさを比較するため
右隣りにエアーコンディショナーを置いています。

そして木製のお香立てがついています。



まだ数種類しか試していませんが、

クアンイン&ラオツーはいい感じですちょき


初回入荷分ほぼ完売のため、次回入荷をお楽しみに☆彡

次回は11月中旬の入荷となります。
ご予約はお早めにどうぞハート(手書き)

************ イギリスからのメッセージ ****************

ポマンダー&クイントエッセンスの香りのインセンススティックが
誕生しました。

これまでに、長い時間のリサーチと研究が重ねられました。
ポマンダーとクイントエッセンスに使われているユニークな
エッセンシャルオイルのブレンドと
25年の経験から得たエネルギー的効果を適用した製品です。

オーラソーマシステムをより身近に感じ、毎日使っていただける
インセンススティックを、皆様にお届けできますことを喜びと共に
お知らせ申し上げます。

バイオダイナミック農法やオーガニック農園がソース元の厳選された
エッセンシャルオイルに、オーラソーマ・エナジャイズプロセスを
施しています。

インセンススティックをより楽しんで有効にお使いいただけるでしょう。



新商品使ってみました♪その2は

新処方!オーガニックフラワーシャワー

今から新!フラワーシャワーに浸ってきます温泉

つづきをお楽しみにハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 23時55分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.