402799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろあい ふうあい あしらい

いろあい ふうあい あしらい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.28
XML
カテゴリ:リメイク

ユニクロのスウェットパーカーをリメイクしてみました☆

CIMG2509.JPG

パーカーの内側に リバティ と レース

背中の上あたりにに大きなタグ風のパッチをつけました。(着たら見えないけど)

あと写っていない部分で ダブルジップの金具と裾に1cm巾の同じ布の飾りをダブルハート

 

これは2作目のものです。

他にも 無印×リバティ や 今やり始めているのは タートルネックに少し飾りなど。。。 

 

週末のいいタイミングで探してくるんですよ。(笑)さいふ

イチから作るのも楽しいですが 場合によっては高くなったりすることもよくあるので、

時々こんなことをして楽しんでますはさみ

 

あと 何度も記事にして しつこいですが  すっかり ハマってしまって目がハート

こどもの ネックウォーマー です 

CIMG2691.JPG

タグ こどもが喜んでました車

   

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 22:38:01
コメント(0) | コメントを書く
[リメイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Angielique

Angielique

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



たいていのものは あるわよ



Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.