447244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2011
XML
カテゴリ:ごはん
イングリッシュマフィンがおいしかったので
自宅用にも焼きました。
半分に割いてバターをのせて焼く食べ方がおいしいですが
焼きたてをサンドイッチも良いです。
夕食は焼きたてのパンをサンドイッチに。
さんから頂いたモニター商品、
野菜のうまみドレッシングを使ってみましたよ。

DSC01650.jpg

〈材料〉2個分づつ(画像は1個づつ)
イングリッシュマフィン  4個

ゆで卵 1個
野菜のうまみドレッシング かぼちゃ 小さじ2
レタス 適量

スライスチーズ 1枚
生ハム 2枚
水菜  適量
レタス 適量
野菜のうまみドレッシング かぼちゃ 小さじ2

イングリッシュマフィンを半分に切ってバターを塗る。
洗って水気を取ったレタスを敷く。
2個に、潰したゆで卵をドレッシングで和えたものを挟む。
残り2個にチーズ、水菜、ドレッシング、生ハムの順にのせ
生ハムの上にもドレッシングを少しかける。

画像は見やすいように蓋のパンをずらしてありますが
食べる時はしっかり挟んでぱくっといってください (*^_^*)


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2011 06:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.