12418134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/20
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『公園堂食堂 で チャーシューメン』

今週は飲み会の多い週なので、体調が優れません、、、今朝もお腹の調子が悪く、朝食を抜きました、、、が、お昼の2時半ころになると、だいぶお腹が空いてきましたので、久しぶりに「公園堂食堂」さんに行ってみました。。。

kohendo_01.jpg
[チャーシューメン:¥450(税抜)]

私はこのお店で一番好きなモノは"チャーシューメン"です。で、今回も"チャーシューメン"を注文しました。。。時間が遅いので、例により他にお客さんはいません。約5分で出来上がりました。。。

kohendo_02.jpg
[アップで]

お味の方は前にも書きましたが、イリコベースの出汁で、やや脂と塩気が強めの味です。麺は中細のほぼストレート、で、トッピングのチャーシューが、かなりシャキシャキとしています。またチャーシューのほかに、トッピングはネギしかありません、、、すごくシンプルですねぇ。。。

kohendo_03.jpg
[おかず:¥150(税抜)]

今日は"おかず"もいただきました。ラーメン食べているのに"スパサラ"に"ハム"です、、、我ながら変な食べ方をしたものですねぇ。。。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/21 11:44:14 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.