12396069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『来島海峡を見ながら(風のレストラン)』

今日のお昼は愛大S先生とのお食事です、、、S先生は来られる回数が多いので、今日は何にしようかと悩みますが、診療のペースが速いので早めの出発ができます、、、今日も12時40分ころには出かけられました。。。

kazeno_res_01.jpg
[来島海峡]

せっかく時間の余裕があるので、今回は来島海峡を眺望しながら食事ができる「風のレストラン」さんに行ってみましょう。。。

kazeno_res_02.jpg
[本日のおすすめランチメニュー]

我々が到着したのは1時前、、、店内は食事とおしゃべりを楽しんでいるであろう、奥様たちで賑わっています、、、我々は隅のカウンターに座ることにしました。。。

kazeno_res_03.jpg
[コロダッチ:豚肉と温野菜の鉄鍋煮込み:¥1080]

私は"本日のおすすめランチメニュー"より"豚肉と温野菜の鉄鍋煮込み"を、先生は"瀬戸内産の魚介と完熟トマトの漁師風"を注文しました、、、そういえばHPもリニューアルされメニューが少し増えたで気がしますねぇ。。。

kazeno_res_04.jpg
[瀬戸内産の魚介と完熟トマトの漁師風:¥980]

やがて10分ほどで料理はできあがりました、、、眼下の来島海峡を行き交う船を見ながら、ゆったりとした一時を楽しみましたねぇ。。。船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/10 11:27:27 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.