12411832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/05
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日の遠征記-

『いちご大福(ボッコ製菓)』

当ブログ始まって以来のお菓子ネタかもしれません。。。本日の遠征は福山市だったのですが、その帰り道、、、大三島に美味しい"いちご大福"があるので、寄れたら買ってきて~☆ と、家族に言われていたのを思い出しました。。。なので"しまなみ海道"を大三島ICで降り、「ボッコ製菓」なるお店を探しましたねぇ。。。

bokko_h240205_01.jpg
[お店外観]

さてナビをたよりに到着したまではヨカッタのですが、車を停めた駐車場の前にあるのは、どこかの工場みたいな建物、、、看板には「ボッコ株式会社」と書かれていますが、どう見ても入り口らしきものがありません。。。あっかんべー?

bokko_h240205_02.jpg
[隙間を入っていくと入口が]

とりあえず周りをウロウロして、右側のブロック塀との間を入っていくと、、、おおぉぉぉ、暖簾が見えました、、、どうやらココが入り口のようですねぇ。。。

bokko_h240205_03.jpg
[店内の様子といちご大福]

さてさてお店を訪れたのは、夕方の4時を過ぎた時間、、、"苺"の季節にしかない、人気の大福だということで、売り切れ覚悟で聞いてみると、、、なんとか我が家の家族分ほど(当然、私は人数外)はありました。。。しかも一個は158円なので、まぁ安上がりなお土産です。。。オーケーウィンク

bokko_h240205_04.jpg
[中身はこんな感じ]

結局、私は食べないので、味の評価はできませんが、、、家族は大喜びでしたねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市上浦町井口5814
電話:0897-87-2855
営業時間:8:30~17:30
定休日:年中無休
駐車台数:約5台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/07 06:43:40 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.