12418760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『牛丼ライト(すき家)』

先日の鳥豚号遠征は、ややカロリー摂取過剰でした、、、なので本日のお昼は、「すき家」さんのヘルシーメニューにすることにしました。。。

sukiya_h250722_01.jpg
[牛丼ライト:¥330+3点セット:¥100]

ヘルシーメニュー、、、それは"牛丼ライト"です。。。この丼はご飯の代わりに"豆腐"を使用していて、並盛:280Kcalなのですねぇ、、、"みそ汁"、"おしんこ"、"たまご"の付いた、3点セットでお願いしました。。。

sukiya_h250722_02.jpg
[アップで]

さぁ気になるお味です。。。表面からは見えませんが、牛肉の下には"キャベツ"、"豆腐"、"コーン"が入っています、、、そしてポン酢系の酸味があるタレもかかっていますねぇ。。。なんだか"サラダ"感覚、、、でも"豆腐"の食感もGOODでしょう!!

sukiya_h250722_03.jpg
[さらにアップで]

ただポン酢系のタレのために、"たまご"の風味は消されてしまいます、、、またご飯のように温かくもないので、"たまご"は生のままです。。。はっきり言って意味をなしません、、、なのでセットにするなら、"おしんこセット"で十分でしょう。。。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/25 05:32:00 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.