12397243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/30
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カレー南蛮うどんに生姜をぶっかけると・・・!?(はなまるうどん)』

今日のお昼は「はなまるうどん片山店:リンク多いのでたどってください」さんです、、、前回、"カレーライスに生姜をぶっかけると美味しい!?"だったので、今度は"カレーうどん"でやってみることにしましたねぇ。。。

hana_h251130_01.jpg
[カレー南蛮うどん(中):¥500+からあげ:¥90]

さて1時過ぎのお店は混み合っています、、、"からあげ"をとり"カレー南蛮"を注文しましたが、並んでいるので会計まで5分以上かかりましたねぇ。。。そして薬味のコーナーで"生姜"をトッピングです、、、でも"生姜"があまりありません。。。まぁ冷えてしまうのもイヤだったので、ほどほどにしておきました。。。

hana_h251130_02.jpg
[生姜をアップで]

さぁ席に着き、気になるお味です。。。おや!? 以前食べた"カレーうどん"と違います??? そう言えば、今回は"カレー南蛮うどん"って書かれていましたねぇ、、、"カレーうどん"の時は"じゃがいも"や"人参"がゴロゴロ入っていたのですが、この"カレー南蛮うどん"は"玉ねぎ"です。。。

hana_h251130_03.jpg
[各アップで]

なので"生姜"INも、何かしら違う感じになってしまいました、、、また"うどん"は啜るので、そのたび"生姜"が鼻に抜け、スースーします。。。(笑) う~~んっ、これはちょっと違うかなあぁぁぁ、、、これなら備付の"一味唐辛子"をフリフリする方が、GOODかもしれませんねぇ。。。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/03 09:25:48 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.