12335415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/20
XML
-本日の"朝ラ~"-

『ラーメンスープ華味みそ味』

本日の"朝ラ~"は、先日、北条のマルナカさんで見つけた、「ベル食品(株)」さんの"ラーメンスープ華味みそ味"です、、、麺は付いていないのですが、缶詰めスタイルの面白そうなスープだったので買ってみました。。。

kami_h260120_01.jpg
[ラーメンスープ華味みそ味]

HPの商品紹介によると、、、『香ばしく炒めた味噌に野菜の旨みを加えた、風味豊かなみそ味ラーメンスープです。』ということです。。。缶の蓋を開けると、ペースト状の、そのまま味噌のような練り物で、大さじ2弱をお湯300mlで煮立てるということです、、、麺は常備している鍋用の煮込みラーメンです。。。

kami_h260120_02.jpg
[できあがり]

さぁ気になるお味です。。。おおぉぉぉ、意外や意外、ちょっとビックリっ!! しっかりした味噌ラーメンになっています!! 動物系+野菜出汁のコクもちゃんとあり、味噌味もGOOD、、、ちょっと一味を振りかけると、ピリ辛のパンチも効きますねぇ。。。確かお値段は120gの一缶がわずか100円程度、、、それで約4杯のラーメンスープが作れます。。。うんうん、これは麺を付けて売っても良いのでは??? と思えるくらい、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

kami_h260120_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/22 05:08:54 PM
[その他ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.