12400089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/25
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『天プラが別皿に!(えごし)』

今日のお昼は久しぶりに、「うどん処 えごし:リンク多いのでたどってください」さんです、、、サクサクの"天プラそば"が食べたくなりました。。。

egoshi_h260325_01.jpg
[天プラそば:¥700]

午後1時過ぎのお店のテーブル席は埋まっていました、、、なので私はカウンター席に着き、"天プラそば"を注文です。。。少し混んでいたので、できあがりには15分くらいかかりましたねぇ。。。

egoshi_h260325_02.jpg
[天プラが別皿に!]

さてできあかってきた"天プラそば"ですが、以前のものとスタイルが変わりました、、、"天プラ"はトッピングされず別皿に盛りつけられています。。。店主さん曰く、この方が"サクサク"感がますので、お客さんに好評だとか!? しか~も、品数が二品(かぼちゃ、太刀魚)増えていますねぇ、、、でもお値段は同じ700円なので、お得感が増しました。。。

egoshi_h260325_03.jpg
[トッピングして]

さて気になるお味は、過去記事をご参照ください、、、ストレートでない、クニクニの縮れ麺が面白い手打ち蕎麦です。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

egoshi_h260325_04.jpg
[各アップで]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
迫る消費税8%の増税!
ダイイチ コンタクト・メガネでは、
今ならまだ消費税サービス中です!
コンタクトレンズ、メガネのお作りかえの、
ラストチャンスです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

last.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/26 04:56:15 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.