12389658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/18
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ベタな食堂系オムライス(佳ぼん)』

最近、"闇金ウシジマくん"のビデオを観ているせいか、今日のお昼は"オムライス"が食べたくなりました、、、でも土曜日の午後はあまり時間をかけられないので、近場の「佳ぼん:リンク多いのでたどってください」さんで、ササっといただくことにしましたねぇ。。。

yoshi_h280618_01.jpg
[オムライス:¥550]

暖簾をくぐったのは午後1時半ころ、、、ちょっと遅い時間なので他にお客さんはいませんでした。。。私はいつものカウンター席に着き、"オムライス"を注文です、、、厨房の奥から卵を混ぜる音や、"チキンライス"を炒める音が聞こえてきて、約4分で"オムライス"ができあがりました。。。

yoshi_h280618_02.jpg
[アップで1]

さぁ気になるお味です。。。一文字にケチャップがかかった"オムライス"は、レストランのフワフワなんかでなく、ベタな食堂系です、、、"チキンライス"をクルリと玉子で巻き込んでいます。。。そしてその"チキンライス"は、玉ねぎとかしわ肉が入った、ケチャップたっぷりの"チキンライス"でしょう、、、しっかり炒められ、所々、焦げた芳ばしい部分もありますねぇ。。。でも何一つ気取らない、こんな普通の"オムライス"もイイんです、、、うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

yoshi_h280618_03.jpg
[アップで2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/21 03:10:20 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.