040311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカマニアブログ

イルカマニアブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2009
XML
カテゴリ:イルカダイアリー
昨日のお祝い演奏は…多少不手際もございましたが、滞りなく終了いたしました。
改めましてuzさんのご結婚を、心よりお祝いいたします。
おめでとうございます。

さてさてイルカマニアさんの次なる動向ですが、いよいよライヴが決まりました。

日時:2009年6月20日

開場:19:00
開演:19:30

場所:アートスペース山科
JR京浜東北線/根岸線 関内駅から徒歩5分

料金:1,500円(1drink・1food付き)


イルカさんのライヴは、2004年1月の「王道」以来5年半ぶり。
いろいろ紆余曲折もありましたが、またこうして皆様の前で演奏できるのは喜ばしい限りです。
最新型のイルカマニアを是非ご堪能ください。
皆様のお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2009 12:56:09 AM
[イルカダイアリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムー(*・ε・*)

ナカムー(*・ε・*)

Favorite Blog

泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん
高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
楽天ブックス スタッ… 楽天ブックスブログ担当さん

Comments

6071@ なんでやねん? 学会中やん。しかも初日やん。 ちょっと…
イルカマニア@ 今後に期待 HILOVINSONさん、はじめまして。 コメン…
HILOVINSON@ すごい売上でしたね。 今回、修二と彰つながりでTBさせていただ…
イルカマニア@ 遅くなってすいません popoさん、コメントありがとうございます…
popo@ ひょ~~~!!(@@) ビックリ!! 王様のレストランの主題歌…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.