1610896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

jun さん@ Re:青森の物産展(04/14) New! みみ煎餅食べてみたいです\(^o^)/ いつ…
ただのデブ0208@ Re:青森の物産展(04/14) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
neko天使@ Re:青森の物産展(04/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
kopanda06@ Re:青森の物産展(04/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
ただのデブ0208@ Re:青森の物産展(04/14) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

2016.10.27
XML
カテゴリ:ペット
ご訪問の皆様、膀胱炎と戦う愛犬に対する励ましや優しいお言葉、本当にありがとうございます。
愛犬共々感謝しておりますし、絶対に頑張ってくれると信じています。

そして、本当に頑張ってくれたようで・・・

昨日は爆睡後、夕飯は全く食べず、今朝はいつもの半分以下のご飯も残し、抗生剤も全部は飲みきれませんでした。
今日も午後から点滴です。

でも、

仕事から帰って来ると、昨日は細かく切った少量のおやつを全部残していましたが、今日は全部食べていました。

それに昨日より少し元気かな~

実は私はペーパードライバーなので、動物病院へは自転車で行きます。
自転車の前かごにいぶ~たを乗せて、25分~30分くらいかな?アップダウンの国道沿いの道をひたすら走ります。
まえは近所でしたが、自分自身納得した治療を受けさせたいと思い、評判の良い動物病院でセカンドオピニオンを受けた後、今の病院でお世話になる事を決めました。

今日、父ちゃんは何故か会社の運動会。早く終わるようなら、病院まで乗せて欲しいと言ったのですが、無理との事。

しかし、愛犬に対する愛情は深かった!
終了後、直ぐに帰って来てくれて、今日は車で病院に行くことが出来ました~

今日の治療は昨日と同様点滴。
昨日は帰宅後、ダウンしていましたが、今日は量を減らしたご飯をしっかり食べました。
少し動くようになり、回復の兆しを感じます。


下矢印ひたすら寝ていた昨日の夜



下矢印寝てますが・・・上がれなかった座椅子にも上がれるように


このまま順調に回復してくれますように・・・



応援ありがとうございます

にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 01:25:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.