1062307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
カテゴリ:漫画
「BASARA」でお馴染みの田村由美
新作漫画です。

新作っても、もう8巻まで出てるけど雫


7 seeds(3) 7 seeds(4) 7 seeds(5)
7 seeds(6) 7 seeds(7) 7 seeds(8)


時は近未来の話。
地球に巨大隕石が衝突するというのが予測され
各国首脳はあるプロジェクトを決行する。

そのプロジェクト名は「7 SEEDS(セブン・シーズ)」
若く健康な人間を選んで冷凍保存し
やがて人が住める環境に戻ったと
コンピュータが判断したら解凍し放出する。


春のチーム、夏のAチーム、夏のBチーム、秋のチーム、
冬のチームの5つに分かれている。
各チーム7名ずつ(+ガイド役の大人1人)計35名。

8巻でやっと全てのチームが
明らかになってます。
物語はここからスタートするものと思われる。


話は今のところ日本ですが
やはりスケールでかっっっ!
登場人物が相変わらず多い。
けどみんな個性的で書き分けできてます。
始めは虫とかエグイから
ちょっと・・・と思ったのですが
物語にグイグイ引きこまれる。
そんなの気にならなくなった。
っていうかやはりあの場面ではなくては困る。

これも完結して読みたかったな~
コミックス派なので続きが気になる失敗

嵐くんと花ちゃん再開できるのでしょうか?

1巻目で出てきた夏のBチーム応援してます。

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 21時18分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.