1062248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月28日
XML
カテゴリ:漫画
『片道切符』シリーズ 全6巻 和田尚子



片道切符(1) 片道切符(2) 片道切符(3) 

片道切符(4) 片道切符(5) 片道切符(6)


写真では文庫本なんですが
私が読んだのは通常版の単行本。

片道切符・途中下車・時間旅行・夜間飛行
銀河列車・春色歩道・初冬街路・湾岸道路(前)(後)

全部で9冊出てます。



優等生の麻里は、自由奔放で自分と
正反対の武来に密かな想いを寄せていた。
受験を控え、麻里は高校生活最後の想い出に、
ある「嘘」で武来に近づこうとするが…!? 
麻里のピュアで一途な恋の旅を描いた大人気シリーズ。



以上解説



主人公麻里の高校時代から社会人までを
書いているんだけど
とってもいいです!!!!!

話の中心は大学生が殆どなんだけれど
片思いから両思いになるまでを
じっくり書いています。

とてもとても感動する。
ときにはウルウル号泣するし。
そして胸キュンもハート


武来君ってのがスポーツマンバスケットボールなんだけど
無口でぶっきらぼうでバスケばかで。
けど意外と優しくて・・・・ダブルハート


とにかくいい男なんです。


それ以上に主人公の麻里がけなげで
とてもいい子なの。
武来くんがバスケに打ち込めるよう
2ヶ月位会わなくても文句言わないし。

彼女の鏡だね。


やっと両思いになれても次々とライバルが
出現してきたりと、ハラハラするんだよね。


ここまで一途に人を愛せる麻里が
とてもスキです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 21時22分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.