1066843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月29日
XML
カテゴリ:漫画
『Flower~フラワー~』和田尚子



Flower(5) Flower(6) Flower(7) Flower(8) Flower(9)


14歳の葵は、雑誌の読者モデルもやってる
元気いっぱいの女の子。
大好きな竜太たちと同じ南高に入ることを
夢みる葵の身に、ある日突然
思いもかけない出来事がふりかかってきて…!?



以上解説



昨日に引き続き、和田尚子さんです。
今、9巻まで出ています。
来月10巻が出て完結みたいです。



やはり和田さんの漫画は面白いです。
今回は車椅子の女の子が主人公なんだけど
またこの子がとてもいい。
いろんな壁にぶつかるんだけど
とてもがんばり屋サン。
もちろん周りの友達たちもいい人たち。

車椅子での取材を色々したみたいで
問題がいろいろと書かれています。
とても勉強になります。
今回は介助犬犬も出てきます。


そしてその彼女の彼がまたいい男なんだよねグッド


彼とは両思いなんだけど、とても頼りになって
刺激にもなって・・・
うらやましい関係ですぽっ


中学生編、高校生編、大学生編と話は流れて
後半では2人の関係が険しくなります。

9巻いい所で終わってるんだよねわからん



早く続き読みたいです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 22時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.