1065877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
毎日コツコツしていますゲーム




【PS2中古】シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド



あまり進んでません。
Extraばっかやってます。
○ギアナ高地
○ガルヴォイの谷
○忍者の里
○漢寿司
○人形の館


やっとクリアしました。


忍者の里、面白かった。
モモンガかなりツボでしたグッド
意味もなく飛んだりしたし。


そして漢寿司、すごかったです!
さすが・・・

前作のリングの塔もすごかったけどね。

寿司屋なのに全然美味しそうじゃないし。
しかしキースに会えたのはうれしかった。
なつかしいっス!泣き笑い
その前にヨアヒムにも会えたけど
ヨアヒムって現代に飛ばされたんじゃなかったっけ????

結局元の時代に戻ってたんだ。


っつーことはウルの現状しってるんですか???



知りてぇ~~~
教えてヨアヒム!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 21時24分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.