1066513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月21日
XML
カテゴリ:漫画
『はじめちゃんが一番!』渡辺多恵子


はじめちゃんが一番!(第1巻) はじめちゃんが一番!(第2巻) はじめちゃんが一番!(第3巻) はじめちゃんが一番!(第4巻) はじめちゃんが一番!(第5巻)
はじめちゃんが一番!(第6巻) はじめちゃんが一番!(第7巻) はじめちゃんが一番!(第8巻) はじめちゃんが一番!(第9巻) はじめちゃんが一番!(番外編)




はじめの弟は5つ子。
TVCM出演をきっかけに5つ子は
芸能プロダクションにスカウトされたから、もうたいへん!




以上解説


10年前に一度読んだきり。
文庫本になって再登場みたいで
ちょうど読む機会があったので読むノート

期待してた書下ろしはなかった。
いろいろな人のあとがきはあるけど。


せっかく文庫本になったんだから
ちょっとくらい書き下ろしあってもいいんじゃない?


しかし5つ子かわいい!
あつき かずや さとし たくや なおと
名前も面白い大笑い

けど一番面白いのはやっぱりはじめちゃん!

お金にケチなところが笑える。
すぐ鼻血だしたり!!

森永あいの『山田太郎ものがたり』の
女版なんだよね。はじめちゃんの方が早いけど。


モデルのアイドルグループいたみたいだけど
それってやっぱ光GENJIかな?
SMAPではないのは確か。


アニメは絵のクオリティーが下がるから
嫌だという渡辺多恵子さんの気持ちはよくわかります。

この方の絵はとても見やすくてキレイです。
人物の書き分けしっかりしてるし。


途中まで面白かったけど
最後がなんかあまりスッキリしなかった…


亮くんとはじめちゃんがくっつくのはいいんだけど
瑞希がはじめの先輩を好きになる流れが
急過ぎでなんか違和感あった。
途中までは面白かったんだけどな~


番外編の亮とはじめちゃんの初めての
デートは面白かったけどオーケー


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 22時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.