1066772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月02日
XML
カテゴリ:漫画
『お・ぼ・れ・た・い』吉原由起


おぼれたい(第1巻) おぼれたい(第2巻) おぼれたい(第3巻)



大泉園子は、仕事をバリバリこなすOL。
弟3人の面倒を1人で見てきた彼女は、
ろくに恋愛もできないまま。
その日も後輩の結婚式に出たものの、
「お局様」なんて言われた園子は、
嫌な気分になってベロベロに酔っ払ってしまった。
気がつくと、園子は見知らぬ男性とベッドの中。
驚いた園子は、間違えてその男性の
パンツを履いて逃げ出してしまう。
それでも、もう一度あの人に会いたいと思っていた園子。
だが、翌日会社に来て園子はビックリ。
なんと、新しく来た課長・北条というのが、
あの時の彼だったのだ!!酔っぱらい女の汚名返上のため、
仕事のできるところを見せようとする園子だが…!? 



以上解説




写真は文庫本。
私が読んだのは全6巻の方です。


1巻は、主人公は違うけれど
話はとても似てます。
大手商社に勤めるまじめOLだしね。


本編は2巻から色々動き出します。


吉原サンの漫画は
エッチなんだけど所々にギャグが入っているせいか
全然いやらしくなくて
最近の漫画家さんと比べたら
かなりソフトに書かれてます。


ギャグ顔もおもしろいです。


会社に北条課長みたいな人がいたら
絶対ホレちゃいますどきどきハート

私がいた会社はオヤジばかりでしたから…

しかし会社の人にはナイショで
北条課長みたいなモテモテと付き合ってたら
周りの女の目が気になって仕事が手につかないかも。

社内恋愛は経験したけど
やっぱみんなに秘密赤ハートってのが一番ドキドキしますね。



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 22時38分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.