1066911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:漫画
『スプラウト』南波あつこ





南波あつこが贈る、鮮やかな季節の物語。
恋愛ってそんなに楽しい?
片岡さんに別れを切り出した実紅(みく)。
理由をきかれても答えられないのは、自分でも、
自分の気持ちがわからないから。
一方、深夜になっても帰宅しない実紅に
池之内家の面々は不安を募らせて……。




以上解説


とうとう先輩と別れて
彼女のいる草平を好きだと気づく実紅。

しかし草平も実紅がいないからって
あんなに探し回るのもすごい。
何にも思ってない人にそこまでするか!?

そんな草平の態度が実紅を
また悩ませると思うのです。

実紅は「恋愛なんて辛いだけでいやだ」等と言ってましたが
波風あってこそ、恋愛っていいと思うのです。
何もかも思い通りに進んだら面白くないと思うけど。

泣いて、笑って、悩んで、喜んで
うまくいってもいかなくても
その過程が後に自分にとってプラスに必ずなる…と私は思うのですが。


辛い恋でも、恋愛してるのとしてないのでは
している方がよっぽど幸せだと思います。
・・・私はね雫


私の友達曰く、
『好きな人がいないのは寂しい涙ぽろり


本題に戻って、最後4人で
キャンプ来てましたけど
それもなんだか期待もたせてるような気がして…
まぁ草平は実紅の気持ち知らないしね。

しかし最後自分の気持ち打ち明けてたから
これからの草平の態度がどうなるか見ものですな。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 17時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.