1065460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月22日
XML
カテゴリ:漫画
『一緒にごはん』谷川史子


 


大学に合格し、大好きな先輩を追って
上京した梅乃薫。早速訪れた先輩の部屋には裸の女性が!?
そのうえ、手違いで男子寮に入ることに…。
そこにいたのは…!?

松や竹と一緒に、楽しい寮生活を過ごす薫。
しかし、ある日ひょんなことから松と
二人きりになった薫は、突然、キスされてびっくり!
しかもそれを忘れろと言われ…!?




以上解説


久しぶりに谷川史子さん読みます。
デビューした時からとても好きでした。
独特な絵柄と、登場人物が魅力的。
今も変わっていませんね。


昔は読みきりばっかりでしたが
最近は連載もされてるみたいですね。
どれを読もうか迷ったのですが
結局この本にしました。


谷川さんの作品では
変わった名前が必ず一人いますよね。
松坊栗之介って大笑い


しかし薫が男みたいな名前なので
学校側の不備で間違って男子寮へ入寮って・・・
そんなに男っぽい名前だと思わないけど…

前編は学校生活で後編は恋愛話だと思います。

だんだん松ちゃんに引かれていくのが
とてもよくわかりました。


全体的に谷川作品にしては
ちょっと物足りなかった気がします。

読みきりのほうが私は好きでした。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 17時26分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.