1062309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML
クリアいたしましたゲーム


(新品)PS ワイルドアームズ2nd イグニッション[PS one Books]



ラストバトル、かなりウルウルしました。
なんといっても音楽がいい!
ラスボスと戦闘しながら、色々みんなの声とか聞こえてきたりして
とても感動しました号泣
このラスボスも訳ありなんだけど。
しかしこのラストダンジョンのラスボス戦は
かなり苦戦しました。
つ・・・強すぎ・・・どくろ
上矢印ただ単にバランスよく育ててなかったからだけど



最終戦はとても長かったけど
とてもよかったと思います。



それにセリフが良い!!


みんな過去に悩まされたりしてたんだけど
戦っていくうちに、みんな過去を乗り切り
とても立派に成長していきました。
ストーリーは王道なんだけど
王道なりによかったと思います。


問題点といえば、謎解きがちょっと難しい
隠しボスが強すぎるくらいでしょうか。
やはり古いので、CGなんかはちょっと劣るかもしれませんが…



それと私の場合とても悲しいのは
やり残しダンジョンがあるということです。
「背塔螺旋」のあとに、他のダンジョンへ行くつもりが
あれよあれよという間に
ドンドン奥へ入ってしまって
引き返せなくなってしまいました。

途中で脱出できるところがきっとある
と思って進んでたのに
気がついたらラスボス目前・・・


えーーーーーんっっっっ(T.T)


クリア後行けるのかなと思ったら
アルバムとモンスターしか見れないし怒ってる
まだ行ってない小島もあったのに…



それだけが心残りですしょんぼり



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 16時39分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.