1066764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月04日
XML
カテゴリ:漫画
『ONE PIECE』尾田栄一郎





ロビンと合流し、脱出経路を模索する麦わら一味。
だが、「バスターコール」の影響で絶体絶命に! 
そしてルフィvs.ルッチの死闘の行方は!? 
緊迫のCP9編決着!! 





以上解説



あ~長かった・・・
43巻から・・・ずっと待ってました。
続きが気になって気になって雫

コミック派としては意地でも
ジャンプは見ませんでした。


しかしそのかいあって、とても面白かったです。
待ったかいありました!

ナミの話でも、サンジの話でも、ゾロの話でも
ウソップの話でも、チョッパーの話でも
泣かなかった私が、メリーで泣いてしまいました泣き笑い



メリ~~~~~!!!!



何人こう叫んだでしょうか。
読んだ人は絶対(心の中で)叫んでると思います。
尾田っちすごいです。
なんかたくさんの付箋、あったんですね。
全部考えてたなんてすごい。
どうやってあの海軍から抜け出すのか
ずっとヒヤヒヤしてました。

やっぱ天才ですね。


それにルフィどきどきハート
やっぱり素敵ですぽっ
もうやはり男前ですきらきら
何も考えてないようで、ちゃんと考えてて
強くて、仲間思いで・・・
対ルッチは最後あっさり倒したのがちょっと気になったけど
そして今回は絵がとてもごちゃごちゃしてましたね。


しかしやっぱメリーにはやられました。


最後までみんなを守ってくれた。
もうウルウル号泣でございました。


しかしこれからどうなるのでしょうか。
また旅に?
それとも最終章突入?

あんましダラダラ続くのは嫌だけど
中途半端に終わるのも嫌です。


もうすでに45巻が待ち遠しいです!!


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 22時13分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.