1062116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:漫画
『天使の羽をあげる』藤村真理


 


高1の空子はカメラが大好きで
中学時代から水泳部の宮島君を夢中で撮りつづけて来た。
一度は水泳をやめた宮島君だったが
空子の熱心な説得により再びプールに戻って…



以上解説


写真なかったですわからん
夢に向かってがんばっている高校生2人の話です。
一人は水泳の選手、もう一人はカメラマン志望。
中学のときから、空子は宮島くん専用のカメラマン。
高校になって宮島君が水泳をやめてしまうんだけど
必死で呼び戻そうとがんばる空子。

宮島君は途中グレたりもしたんだけど
空子の熱心な思いでプールに戻る。
実は心臓が悪かった為に、水泳から離れてたんだけど
自分の寿命を縮めるのわかってて
戻ってくる宮島君はすごいです。


最後宮島君の安否を心配したのですがホッとしました雫


ただ「好き」っていうだけじゃなく
相手を大切に思う、こんな恋愛もあるんだなぁと思いました。


藤村真理さんの漫画は
どれも安心して読めるので大好きです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 18時01分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.